--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.26.Sun

★西川貴教★主演ミュージカル★…イヤな予感;

ハウ・トゥー・サクシード ~努力しないで出世する方法~
我らが神(最近また妖精になったようですが)西川兄貴のミュージカル主演が決まっちゃいましたねvvq(≧∀≦*)(*≧∀≦)p

忘れもしない、僕らを失意のズンドコに突き落とした99年封印
その時のリトルショップ・オブ・ホラーズ主演以来、約8年振りのミュージカル出演になる。

ほんと懐かしいですよ「リトショ」!
あの会場でturbo入会したんだもん!
忘れはしません、天王洲に降り立った瞬間の、あのえも云われぬ生ゴミの臭い(笑)
飲まないで飾ってたDr.ペッパーturbo缶は日を追う毎にベコベコになって行きました(´∀`)

♪突ぅ然~ シーモア~♪
(お前こそ突然どうした)

いやいや嬉しいですよ☆先行が待ち遠しいですよvv

でもね、嫌な予感がするんです。何か似てません??
99年 派手奇抜衣装が限界に達して封印
   the end of genesis T.M.R-evolution turbo type D始動
   ミュージカル挑戦

06年 ガンダムイメージがついちゃって、
   ライブで付いて来られない参加者増加(多分に乾の個人的不満)
   abingdon boys school始動
   ミュージカル出演

似てるよね?!僕だけかなこんなこと思うの??!
多分アレだよね、もし宣言しないにしても、現状と発言を加味すると
T.M.R再「封印」だよね?
事実上さ。アンカバ東京一日目しか行ってないからそれっぽい発言は実際には聞いてないんだけど。

まあ、abs主体は確実でしょうが。
別にそれはいいよ。貴方が貴方らしさを失わずに音楽をしていることが、僕たちみんなの幸せ。
ただ、たまにね。人間的に貴方のやってることって本当の所はどうなってるの?って知りたくなるときがある。
恩とか義理とか人間関係、納得の上で円満にやってるんだよね?
それは勿論貴方のやり方だから、僕なんかが文句言ったりは勿論しない。

貴方の音楽や人間性と、僕の好みに通じるところがあったからファンになった。
自分の理想像を押し付けようとするファンは間違ってると思う。TMRだけじゃなくてね。
そんなの、アイドル(idea)」のファンだけど「アーティスト(芸術家)」のファンじゃないから。
だから、僕の中で許せないと思ったら只黙って離れるだけ。
今の所そういう部分は見えていない。だからまだファンで居させてもらってます。
来年はどうなっていくのかな。楽しみです。一寸怖いけど。
スポンサーサイト
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(1)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

リトル・・・は懐かしいよね^^
突然、客席に下りてきた時の神那ちゃんは「ほえ??」って顔してたもんね~~(((≧∇))ノ彡
でも、ちっちゃかったのだ!!(笑)

そ~言えば、来週月曜日11時半からのニッポン放送(昼間)に
ゲストで出るよ。。
アチキが毎日運転しながら聴いてる番組^^

そのミュ~~ジカルは東京??
見たいなぁ~(=⌒ー⌒=)

ドクターペッパー・・・・懐かしいにょ~♬

2006/11/27(月) 17:42:38 | URL | [ 編集]

神那

うん!いこーよ★
誘おうと思ってたんだvv

東京だし、まだ来年の話だから予定合わせられるんじゃない??
ターボ先行始まったら連絡するね~!

2006/11/28(火) 00:07:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

西川貴教

西川貴教西川 貴教(にしかわ たかのり、1970年9月19日 - )は歌手。現在は主に「T.M.Revolution」として活動する場合が多い。また、バンド「abingdon boys school」では本名で参加している。一時期、当時のプロデューサー浅倉大介と共にthe end of genes

2007/02/16(金) 08:51:18 | 美樹のブログ

