--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.07.Thu

過去最高★親子丼

20061207224552
最高傑作なとろとろ親子丼ができたぁ☆(≧ω≦)
忙しく帰宅してちゃっちゃか作ったのにね!
切り干しとワカメの味噌汁添えて

オムライス食いたくて堪らず買った卵。
でも相方とライブ前にヴィーナスフォートで目標達成しちゃったので、こうなったらもう親子丼でしょ♪と、云うわけで。
二人してオムライス禁断症状だったので(笑)
またちゃんとデートしたいな~
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

おぉぉ~~~!!!

とろとろの卵が鶏肉さんを美しく飾った・・・・
なんとも美味そう(o⌒∇⌒o)

味噌汁と合わせていくらですか~???

2006/12/08(金) 08:36:17 | URL | [ 編集]

ともりん

ミサオさんは「Tブロック…最後尾ブロック」だったそうですわ^^

2006/12/10(日) 15:03:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

