--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.13.Wed

イライライライラ。

クリスマスですね。
でも今年は金も時間もないし、プレゼント交換もお高いディナーもやめたいって云いました。
何よりやや疲れてて、面倒臭いので。
ぱふっと3000円予算で旧友と飲み会ってのは行く気がするんだけど、何だかロマンチックだとか聖なる夜だとか、そーゆーのしたくなくて。
だってばぁちゃん家日蓮宗だし。

もともと「アンチ恋人たちのクリスマス」なんで。
誕生日はやりたいし、プレゼントも送りたいけど、クリスマスって何送ればいいのか分からん。
ネタプレゼントならいざ知らず、本気クリスマスプレゼントはちょいと苦痛。

まー案の定御不満なようです。それが普通だと思います。
でも、だって嫌なんだもん。

流石にそんなんばっかじゃ悪いと思ってた僕。たまたま友達とバーの話が出たので、
「そんくらいならいいかも!彼とは行ったこと無いし、ご飯より気軽だし、完全に外出しないのもやっぱ悪いしな」

で、メェルした訳よ。したら電話で
「バーいいの?神那からバーっていう単語が出ると思わなかった。どんなとこ?本格的なとこ?」
……あれ?なんかイライラするぞ(笑)

イライラを自己分析してみると
①俺がバーとか行っちゃ悪いのか
②本格的って何だ。今までの会話で求めてる雰囲気分かるだろ
③根本的に見下げるのやめろ
④メェルなんだからメェルで返せ

………おやおや何て理不尽な(苦笑)
関係念慮ですね。関係妄想観念?不信?自尊心の欠如?易刺激的?攻撃?
分裂病質ですか自分?(笑)

ていうか、気ぃ使ったのになぁ…。
それに、なんでこの対応に苛々したんだろ。がっかりだったんだろ。
どう言って欲しかったんだろ。

いや、このイライラはひょっとしたらひょっとするかもよ。
単に現状の為なら一過性ですけどね。どうかなママン。
年末に会いに行くの楽しみだ~★

※彼氏本人が日記読む可能性があってもこういうこと書いちゃいます。
ソレが自堕落蓮華病棟のスタンスです。
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(2)  コメント(1)
Next |  Back

ともりん

ひとつは相手に対して良い意味で気を使わない関係になりつつある・・。
ひとつは以前言ったように・・・・
相手を切りたがってる。。。

相手が見るかもなのに、アチキもこんな事かいてる(笑)


明後日色々話しましょ^^

しかし、分裂病質考えは恋愛してればあるのが普通だよ。
それがない愚かな奴等がクリスマスなんてもんに踊らされて
いるんだよ。
クリスマスはイエズスの生まれたとされる日であって、ホテルや
ディナーやプレゼントを求めるもんじゃぁ~ね~っつの!!



BAR・・・いいじゃん。
普通に入れるお店ならばいいと思うけどね~^^
日本のソレはチト違うイメージがあるけど、本場イギリスでの
BARは、日本でいう「一杯飲み屋」だからにょ。。。

コラッ『S』・・・お前少し我儘だぞ!!
ちょっとはパートナーの事考えろよ!!!

2006/12/14(木) 08:43:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

クリスマス プレゼント ランキング ブランド

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!

2006/12/15(金) 23:25:22 | クリスマス プレゼント ランキング ブランド

クリスマスプレゼントランキング 子供

クリスマス人気プレゼント情報満載!今話題の人気プレゼントや限定品が見つかります。彼氏・彼女への喜ばれるプレゼントをランキング紹介!思い出に残るクリスマスプレゼントを!

2006/12/17(日) 21:26:53 | クリスマスプレゼントランキング 子供

