--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.14.Thu

柴しゃんバァスディ来ちゃったよΣ(゜Д゜)

しまったウッカリタカノリだ!(病)
柴さん37歳オメデトウ御座いますぅ★(≧∀≦)★
コレで男子高の平均年齢がまた0.25歳上がっ…ゲフゲフン!(; ̄□ ̄)=З

しばしゃんのバァスディ、辛うじて放送サッカーズを傾聴&録音したのち、ゼミ発表の準備只管してました。
進まないネタがない。
気が付けば6時ですよ(笑)
なんでやりたい形も見えないのに発表なんかしなきゃいけないんだ…ヘボヘボで泣きたくなるよ(;_;)

ちょっと方向転換を模索中。
先日のO先生のレポートのとき、何か閃きそうになった。
…もしや知らず知らずO先生派に改宗されてる?!
これを身内はOダリアンと呼ぶ(笑)

↑心理の人には学校バラしてるようなもんだな
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ともりん

随分と年齢の高い男子たちだ・・・(((≧∇))ノ彡

そして、どうか寝てください。。。(=⌒ー⌒=)

2006/12/14(木) 22:19:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

