--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.15.Fri

★T.M.Rイヤカン2006★東京初日★ MC篇

ライヴの魅力の三本柱、MCデス。
入場口入ると、正面にガラスケェスに納められた御神体がお出迎え。
たたた、たーぼくんじゃないですか?!Σ(゜□゜)
はうあ!久し振りぃ~vvv体長30㎝ほどのたーぼくんがオレンジの台に鎮座されてます!
流石は10周年☆しかし律儀にも携帯置いて裸一貫で入場したため写メ撮れず(;_;)

ライヴ最初のMCはでは「ここで喋っとかないと喋れないから!」
10周年のテーマ決めが難しかったって話。
「9は野球でしょー?11はサッカーでしょー?(会場:あー!)10ってないのよ」
会場「ボーリング!(笑)」
「…あ、いやうん…分かるよ、テンピンってことやろ?
したらTシャツのデザインピンになるやろ!(笑)」
「こー胸の所に赤いライン入れて、被り物して、倒れなあかんのよ?!」
会場(てか僕)「倒して~!!」
「…簡単に倒してとか云うけどな、中途半端な倒れ方駄目よ?
俺が投げたらスゴい勢いでコーン!って!後頭部打つよ?」

この日のツアTは黄色で登場。
そういやノベルティのピンも黄色だった。相方も同じ。そっか!10公演で10色なのかぁ!

USJのお話から遊園地イベントやりたいって話
「なんかさ、この辺にもあるじゃん?(会場:きゃ~vv)富士急とか。」
会場「え~!!」
「え?違う?あ!分かった!花やしき。」
会場「え~!!?」
「何だよ花やしきの何が悪いんだよ?!」

「でもホント、ディズニーランドとかでやれたらいいな。関係者いない?」会場で手が上がり
「うっそやぁん!」
「えーほんまぁ?じゃ何とか上層部にねじねじして…」(笑)
皆が偉くなって力を持つことだけが頼りだから!とかとか

今回もやっぱサポメンいじりはあり。
「柴さん(ツアT)だぼだぼやん!イジメ?」
「裾しばれば?今時いないよねそういうの」と、もたつく柴さんの裾を縛ろうとする兄貴。
今日初の絡みに悶える会場。でもやめちゃう貴教。お預けですか?!Σ(>_<)

「イクオさんヴィジュアル系だしー。いやいやヴィジュアル系ッス!
ヴィジュっす!ヴィジュ先輩ッス!!(笑)

アンコで出てきたとき、なんか小脇に抱えてると思ったら、たぼくんじゃないですか!!(>∀<)
たぼくんを掲げる兄貴。でもあんまり会場がカワイイ×2騒ぐんで、なんでお前ばっかり?!ってなって
「オレあってのお前やからな!」
分かってんの?!みたいなこと言って。カワイイvvv

「何かね、来年はコイツもひとり歩きしちゃうみたいですし」
えっ?えっ?ナニソレ??Σ(゜Д゜)
さりげに重大発表じゃないの??
往年のマスコットたーぼくん★何やらかしてくれるんだろ(?∀?)
何にしろ封印前くらいのファンしか認識できないだろうけど(笑)

たーぼくんを座らせて頭をぼんぼんぼんぼん叩いてぽんぽんぽんぽん跳ねさせる兄貴。
あ、また新しい遊び見付けちゃったコノヒト(笑)

a.b.sも始まるし、ミュージカルもあるしって話で、意気込む貴教兄貴。
「T.M.Revolutionが無くなるんじゃないかって不安があるみたいですが」
はい!正に僕です!封印恐怖症デス(;Α;)
「でももっと良くなって必ず帰ってくるから!」
ほんまですかぁ?待ってても迷惑じゃないですか?(TΑT)
「だからまぁ、それまで浮気でもしながら待って…
会場:えぇー!!!!!Σ(;Д;)

オレにだよ」

ぅきゃあぁ~!!!!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
もぉ、 悶 っ 絶 っ 。
何なんだあんた!何云っちゃってんですか兄貴!
もーうっきゃーデスよ★
文字じゃニュアンスを伝えきれないのがもどかしい!(>_<)でも岐度メンバァの方には伝わる筈!
あの、悪戯っぽく笑みを浮かべる妖精さんがvvv

そんなMCでしたぁ
スポンサーサイト
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ともりん

はい、わかります(笑)
妖精さんのト~~クは浮世離れしとりますからね^^
独り言のようにつぶやく感じや、ファンをファンとも思わぬ感じ。。
MC取ったら何が残るの!!って感じ(((≧∇))ノ彡

TMさんは、やはりライヴを見なきゃダメっす(>∀<)ニャハハッ

寂しがりやのターボ君は、ファンをいじって、スタッフをいじって
ソレを満たしてるんすなぁ~~~♬ ♬

2006/12/16(土) 09:09:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

