--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.21.Thu

倦怠期っていうか危機っていうか転換期っていうか。

付き合ってもう4年数ヶ月か。
早いなぁ。
昨夜って言うか今朝、何故か深いような浅いようなお話をとっぷりしました。
だから今日めっちゃ眠い。ちくしょー殺す(笑)

なんだか、彼との関係が今後どう転ぶか分からなくなってきたね。ますます。
冬休みに京都に行くのがどう転ぶかって感じで。

僕の気持ちが今どうなっているのかが判らない。
今の繋がり方(の擦れ違い)に耐えられるのかが判らない。
逢ったときにアイツの顔を見られるのかが判らない。

アイツの顔を見て笑えるかが判らない。





ねぇ「  」ってなんだっけ?
思い出せないよ
思い出せないよ




機械になっちゃいたぁいのにぃ~…林檎さん新曲楽しみ。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

