--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.23.Sat

東海道新幹線だけど、(笑)。上京するパンク少女のように。

のぞみ47号7号車7番

大魔王だ(笑)

こんなことあるんだねぇ。
隣がカワイイじょすぃなら文句無いね★

しかし流石は大魔王デスよ。
しっかり爆弾落として行きやがりましたよ。ふふふふふ。

そう。
DELLです。Dの悲劇です。
悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱です(余裕あるな)

ぶっちゃけ日程をずらしたい気持ち満々ですが、約束は約束。
嗚呼…レポート山積みなのに…(;_;)
漫喫フリータイムで頑張るしかないか…。

出来れば予定より早く帰って、修理に出したいけど…。
駄目かなやっぱ。
また不機嫌になられちゃうかな。
はぁあ……………。苛々苛々。
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ともりん

今思えば・・・・それもこれも「行くな」と言ってるような・・・・。。。

しかし「7・7・7」だなんて~~~~~(((≧∇))ノ彡

2007/01/08(月) 10:58:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

