--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.29.Fri

粉ぁ雪ぃ~♪………じゃねぇΣ(゜Д゜)

雪です。ホワイト京都です。
粉雪かと思いきや、本気ぶりになったよこいつ。

でもまぁ京都ですから。積もりゃしません。
でも視界が真っ白です。
こんな雨と大差ない雪に「スタッドレス履いてないよ~」と宣う和歌山人S氏のケツを蹴り上げ(酷)
「凍らなければんなもんいらん」と、南紀人には無体な栃木人の常識を押し付けて、お外へゴォ☆

こなぁ~~ゆきぃぃぃ~~~!!!

粉じゃねぇ!!!

そこまでして出てもらったのも、果たせぬままに京都を去ってしまったとある喫茶店に行くため。
行ってきました!雪の中!
岡崎のアノチョコレェトを食しに!

続く(・ω・)にゃん。
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/30(土) 13:50:10 | | [ 編集]

神那

匿名さんカキコサンクス★めっちゃ久しぶりv(。・ω・。)ィェィ♪

僕もやっぱり元旦から福袋ですよ!
同じ金額をセールにつぎ込むべきだったと、毎年恒例の後悔をして(笑)

服の趣味ねぇ…。
こっちも流石に学校にはいなくてさ。
クライエントに会うときは益々当たり障りないかっこしなくちゃいけないし。
なんだか自分が自分じゃない感じで、苦しいです。
やっぱり普通に就職した方が合ってたのかなぁ。後悔もあり。

ま!会うかどうか分かんないけど、今年も宜しく★

2007/01/02(火) 21:29:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

