--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.01.Mon

★アケオメ★

新年明けましておめでとうございます。

命の洗濯を為ながら、
浴槽の中で年越しを迎えた乾です。
一人で年越すときは風呂に入りながらってのが定番になってます。今年はブルーベリィの入浴剤で、ボーダーラインの本を片手に決行。嫌なシチュエーションかも知れませぬ。

元日早々ラフォーレです。駄目院生です。
狙うはセクダイCHOICEの50個福袋★
しかし並んだときには既に表参道に横八列の大行列Σ(・ω・)
そりゃそうか…ゲットできるかな…見た感じゴス・パン・ロリが余り居ないので一るの望みを抱きつつ。でも最前線をゴスが固めてたらアウトだ(;_;)

開場。久々に店内を走る。楽しい…(笑)
店の前でびっくり。激余裕。
流石に数が多いから、選びながらゲットできる♪なんて贅沢な!
ナオトすら余裕綽々。ありえねぇ。
で、セクダイCHOICEと鉄板のBPNゲットしました。
2個行く気無かったのに…バーゲンの空気が魔物なんだ…〇rz

あ。フジテレビが来てるよ。東京だねぇ~。

ついでに明治神宮で初詣しようかと思いましたが、
菊の御紋を見て我に還り、止めました。
えらい行列だったし。お腹空いたし。

初詣は国つ神に参詣したい乾でした。
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ともりん

謹賀新年^^

今年もお互いにクレ~ジィ~~に頑張りましょねん(笑)


ワラワも初詣行かねば。。
例の氏神さまに・・・。ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

2007/01/08(月) 10:55:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

