--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.08.Mon

コイバナ

今日は高校の腐れ縁の友人たちに会いまして。
若干彼氏との関係を相談。

ちょっとした決意が芽生えた。

帰りの電車でちょっと思い出に浸ってみた。
電車で四条まで行く。丹波橋で特急待つ。
山手線に揺られながら、ぼけっと思い出してた。

優柔不断なんだけど、またちょっと分からなくなった。

ああいう風に側に居て欲しい、とは思う。
でもなんか気持ち変わっちゃったのは紛れもなく事実で。

いくつか課題をやっつけたら、電話しよう。
大事な話をしようと思う。
いまは為たくない。

なんて面倒臭い人間だろ。
死ねばいいんだ。
笑い声が聞こえる
「死ね。死ねばいいよ。死んでみろよ」

煩いな。日記で何を書こうが勝手だろ。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ともりん

人間なんて、みんな面倒な生き物だよ。
一時、すごく好きだった人でも、何かが違うって思うのは当然!!
だれも貴方を責めないよ。。

それよりも、大切な事を相談できる友達がいるってことが幸せよ^^

恋の傷は必ず治るのよ。。
マミーも何個か傷をかかえてる・・・。

時間が傷を癒してくれるんだわ。。

そして、貴方は見つけようと思えば必ず次の「側にいてくれる人」が
現れるよ。。

あとはコッチに泣きに来い!!!

2007/01/08(月) 10:52:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

