--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.08.Mon

だめだだめだ

ヤバイ。電車の中で泣き出しそう。

もうなんも嫌だ!!!!!
なんも為たくない!!!考えたくない!!!

もー嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

誰か聞いてよ。
我が侭で、自分本意で、どうしようもなくクズな、理不尽な不満ばっかだって重々分かってるけど!
聞いてよ聞いてよ聞いてよ!
助けてよ許してよ隠してよ消してよ!
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ともりん

どうした??
なんでもいい・・・いつでも連絡しておいでよ。。

2007/01/08(月) 10:42:10 | URL | [ 編集]

ともりん

おぉ~い。
大丈夫か~い。。

2007/01/09(火) 20:06:54 | URL | [ 編集]

神那

うん。

ちょっと経ったら、割とけろっとした。

でもちょっと収まり悪いまんまで、よくわかんない(^-^;)
お酒はいってたからおかしかったのかもー。あんがと。

2007/01/10(水) 00:48:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

