--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.11.Thu

今年は餅三昧で

20070111215549
20070111215548
独り暮らしですが、異常に餅食いたくて…。
1キロ買っちゃった。
でももう食い尽したね(笑)
意外にあっとゆーまですよ餅餅。

余ったらカキモチにするつもりだったのに、あまりゃしねえ。
バリエーションをメモです。

雑煮→年始に鶏皮が手に入らず!   すると格安の豚バラが
   代用。これはこれで旨かった

味噌マヨ焼き→葱と一緒にウマウマ

ピザ風→カラーピーマン・トマトペースト・マヨ
    バリウマだし

焼餅のコツは、濡らしてレンチン。
とろーん柔らか伸び伸び餅になる
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ともりん

おはよ^^

ビバもち~だね(o⌒∇⌒o)
かきもち・・・揚げもちは美味いよね。。
揚げたてに醤油をジュ~!!
あの香り。。。
日本人だね~ヾ(*^▽^)ノ

マミ~は明日、明後日と仕事でっす。
頑張ってくっぞ~~^^

2007/01/12(金) 08:37:22 | URL | [ 編集]

神那

僕も、レポート地獄です。

頑張るじょーo(;△;)o エーン

来週とか…行ける様に頑張ります(^-^;)

2007/01/13(土) 00:50:51 | URL | [ 編集]

ともりん

ただいまなりよー^^

明日も頑張らねば。。

チト疲れたのだ~><

2007/01/13(土) 19:41:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

