--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.14.Sun

初★ZOKA 某心理療法研究会デス。

20070114125801
今日は学外の研究会デス。
テーマがバウムなんで、レポート死にそうだけどあえて参加★
前回面白かったから期待大です(^∀^)

で、ちょい早い目に来て、レポ進めつつZOKAでお昼。
前回ここにきて初めて知ったこのお店。
シアトル系なのか?スペシャリティ珈琲ですが、他の有名所とは違う雰囲気。
まだ3店舗くらいしか無いらしく、入ってみたかったのです。

まずはラテ!…って思ったんだけと、正月限定の黒豆きなこラテを奨められてそっちに。
これじゃ味の比較ができないじゃないか(笑)
しかもお目当てのマフィンがない。季節ものだったのか?残念…

あうちΣ(゜Д゜)オバサンにぶつかられてラテが溢れた~!!!(;Α;)
だからこんな写真だけど…モノはスゴいたぷたぷで可愛かったデス。

でも美味しいですよ★
黒い粉、シナモンかと思ったらきな粉で。沈殿するくらい入ってた。
マフィンも美味しい!くるみとレーズンのマフィンなんだけど、サルタナレーズンなんよ。くるみとあうあう☆

元スタバの人が独立して始めたらしいけど、果たしてそのエスプレッソの味や如何に。

次こそラテで、マイラブvvタリーズと比較しなきゃ!
でも多分エスプレッソ美味いな。
コンパナにしようかな★
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

ぅわわわぁ~~~!!
美味そうなり!!

いいなぁ~都会は(o⌒∇⌒o)

2007/01/15(月) 20:44:15 | URL | [ 編集]

ともりん

エスプレッソ・・・・こっちのタリーズはインチキで嫌になっちゃうよ・・・。
美味しいのを飲みたい!!
コ~シ~の味をわからないと思ってるのか、わからない奴が
淹れているのか・・・
ったく、22~3秒を守ってくれよ~って感じだわさ(笑)

2007/01/15(月) 20:47:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

