--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.14.Sun

エーグルドゥース★ケェキ

20070115095956220070115095956
研究会でもないと目白は来ないからね。
エーグルドゥースで遂にケェキ買いました☆
ずっと眼を付けてたのん。

ミルフィーユ
ザ ミルフィーユ
シンプルにミルフィーユでした。
セロハン剥がすとぷわっとカラメルの香り。
ざくっと刺せばクリィムが溢れるぅvv(^∀^)
すっごいばりばりさくさくのパイは分厚くて、3枚とも片面はカラメルが。
クリィムを退けると、パイ→薄いカラメルクリィム→クリィムの三層。
このパイ好きだぁ☆

トランシュ・フロマージュ
チーズケーキ大好きなんよやっぱvv
多分湯煎焼きのベイクドかな。
湯煎焼きは滑らかだけどもったりして好きデス。

刺してみると「むにゅっ」あれ?カラメルじゃないのか??
アプリコット風のジャムだ。ほぉお。
下まで割ってみると、最下層はタルト。
ぱく。柔らかい味~☆
…ん?なん?酸っぱ甘いよ??
タルトとチーズの間にアプリコットがいるぅ♡(*^∀^*)
タルト→杏子→チーズ生地→杏子ジャム
しかも何気にレーズンがぷちぷち入ってるし~。
あっさり系滑らかベイクド。酸味が立役者。
上品でバランスがいい感じデス。

甘味トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ともりん

ううう~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

美味さが伝わってくるじゃぁ~ないのさ!!

こんちくしょ~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ

2007/01/15(月) 20:49:01 | URL | [ 編集]

神那

まっていたまへ!
手土産持って逝きますゆえに★

2007/01/16(火) 00:54:37 | URL | [ 編集]

ともりん

さりげなぁ~~~くモ、モッコナが!!!

2007/01/17(水) 20:02:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

