--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.11.Sun

ただいまぁ。

夜行で今朝帰って来ました。
ぐったりだよもう~。院試一個終了デス。

専門は大体書けたかな。
英語は大問3問目がグダグダですが。

でも一週間で次が来るんだよね(^-^;
来週は、もし受かってれば今回受けた場所の2次試験です。
その二日後に、第一志望である今の大学の院の入試です。

小論とか全然やってないよー。
取り敢えず一週間。この一週間頑張らなきゃ。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

