--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.22.Mon

客になって分かること…。

SVの帰りに買い物がてらタリーズへ。めっさ久々デス。
季節物のバニラプディングがあったのでお試し。う~ん甘い(笑)

タンブラーで「トールローファットVP」頼んで、慣れないフェローさんだったのかな?おぼつかない感じでコール飛ばします。
でも合ってたから特に気にせず待ちました。
バリのお兄ちゃんが男前でした(聞いてねぇ)
で、途中から入ったバリのお姉さんが提供。

「お待たせしました!ショートのVPです!」

あや。間違えだ(゜A゜)
「すいませーん。トールです~」
嫌な顔ひとつせず笑顔で作り直してくれます。

ミルク注いで。

そう。此処です。
トールはショートと同じワンショットなんで、ミルクを継ぎ足せばいいんです。
が!何かホットのドリンクに継ぎ足して作り直す姿が何だか………
なんとも云えない気分で。

なんも間違ってないんだけどね。
スムージーとかCODなら問題ないんだけど、
おい薄めてるだけじゃん!みたいな(笑)
知っててもこんな気分になるんだもん、普通のお客さんだったらどうだろ。
アメリカーノなんてもっての他で嫌だよね!お湯だよ?(苦笑)

しかもミルク注いじゃったら、肝心なキャラメルの模様が崩れちゃうじゃん?!Σ(;゜Д゜)
…あ~あ…変な誤魔化しされちゃった…(T_T)
描き直してよ其所くらい…フォームごと掬ってやり直せるじゃん。

いや、学びました。
自分もアイスでやっちゃってたことなんで。
「んな細かいこと…作り直さなくても同じじゃん」って思ってたけど、全然違う。
この気持って、どんな仕事でも同じだよね。
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

そうそう、そんなもんよ・・・・(笑)

美味しいコ~ヒ~ならば文句はないが「タリーズなのに~~!!」

って店はカチンとくるよねヽ(`Д´)ノ

どれ、かしてみ!!

って言いたくなる店(バリスタ)もあるのは事実!!

クレームつけるぞワレ~!!!

みたいなぁ~。。。。(((≧∇))ノ彡

2007/01/23(火) 08:40:47 | URL | [ 編集]

ともりん

しかし・・・・

同じ日に、久々の「タリーズ」・・・・

やはり

双子だ!!!!

2007/01/23(火) 08:41:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

