--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.23.Tue

柳田國男全集15 石神問答

柳田翁の不朽の大研究全集。
文庫版があったんだね。
しらんかった。コレなら買えるじゃん★

取り敢えず修論の為に、マイスウィート☆石神問答を借りてみる。
一体何学科の修論なんだか甚だ怪しい(笑)

しかしまさかうちの院図書館に柳田國男があるなんて思わなかったな。
大学と離れてるから超蔵書少ないんだよ。
関東のユング派の偉い某先生が居るのに、つい先日までユング全集無かったくらいだからね!(爆笑)
そういや河合隼雄全集が新着コーナーにあったな…うわぁグダグダやん(゜Д゜)

にも関わらず、柳田全集が文庫全巻揃ってるというミステリィ。
その一方で、「児童心理(研究雑誌)」が入ってないっていうアンバランス。
Why?!Σ(;・∀・)。
いや嬉しいけどさ!喜んでいいんすかね?!

しかしやはり案の定。コレだけ年季はいった本なのに、
所蔵初の貸出者だったよ★(笑)

うんまぁそうだろぅよ。もしかしたら手にとったのも初かもよ。
ほんまに何の論文書く気なんだか…
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ともりん

何を書くの??(笑)

でもさ、行く先々で、後を着けて来るかの如く色々な本が

「さぁ、読みなさい」って言ってる感じだね^^

本はいいよ。。

分野に関係なく、興味を持つのはいい!!

そして、読める時に読んでおきましょう♬

社会人になっちゃうと、読みたくても読めない・・・・なんて事に

なっちまうもんだで・・・・(笑)

2007/01/24(水) 06:45:43 | URL | [ 編集]

ともりん

まぁむちんのブログ。。。

訪問&コメ同時10000を目指してるとこ^^

訪問数の協力を。。。

http://blogs.yahoo.co.jp/chhichimam/MYBLOG/guest.html

2007/01/24(水) 06:47:23 | URL | [ 編集]

ともりん

一言メッセこ~な~に、あの懐かしい歌を書きました^^

2007/01/24(水) 16:25:35 | URL | [ 編集]

神那

お返事したよ!
懐かしさに懐かしさを重ねました☆(ΦωΦ)ふふふ・・・・

修論。「治療者―クライエント関係と境界の神(仮)」(爆笑)

卒論で出来なかったことをやりたいとです。
あんときはサエノカミ自体は扱えんかったからね。
はーあマニアック。

2007/01/26(金) 17:15:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

