--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.26.Fri

世間は狭いの。「あいのり篇」

世間って狭いもんなんですよ…。

久々にO脚矯正の為カイロへ。
いつものお兄さんとお話してて、自閉症の子と付き合うのって大変だって話に。
「僕の友達で、絵画教室で自閉症の子と会ってるやつがいますよ。」
「へー!でも絵でコミュニケーションってのが一番ですよね。スゴイですね~」
「画集も出てて、サイン会とかやってるんですよ」
「え?すっごーい!何ていう人なんですか??」

「鈴木剛って…スーザンって分かります?」
スーザン?(゜Д゜)
僕の中のスーザンは、あいのりのスーザンと田中スーザン史子(マサルさん)しかいないんですが…
「あいのりに出てたんですけど」
「ええ~~~??!∑(゜∀゜)」まま、まじっすかぁ?!∑(・Д・;

すっげぇーすっげぇー!!世間狭ぇ!!!
この前会って来たんだけど、独特なヤツだし独特な絵ですね、みたいな話で、もーテンションだだ上がり!
「○○に住んでるんですよー。」
さっき其処通ってきたし!!(_≧Д≦)ノ彡☆(爆笑)

えー。超面白い。
実は更に面白い事実が明らかになったんだけど、これは言ってもいいのかな。お兄さんのプライバシーに関わらないかな?(ここまで言っておいて今更)
…うん。ま、実はお兄さんがある人物とこの上なく所縁ある方だったって話。

はー、あいのりってすげえな。つか東京ってすげえな。
歌舞伎町でアウトローの歯医者さん見つけたときもどーしようかと思った。
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

スーザン・・・懐かしい名前~。。。

あの、スーザンか!!
ベックリだにょ(((≧∇))ノ彡

流石「都会」
色々な人がそこいらに転がってるんだぁ~(笑)

2007/01/26(金) 22:40:50 | URL | [ 編集]

ともりん

沢山のカキコありがたり\(^▽^@)ノ

アレを語らせたら1ページじゃ足りねぇ~ってか・・・(笑)

ママはまだまだ修行が足りん。。
次は何を書くべかな・・・^^

あっ!
明日はまたまたバイト。。
今度は群馬の太田市でつ^^
片道2時間><
しぬるぅ~~~。。

2007/01/26(金) 22:44:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

