--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.28.Sun

トレハロース宇宙人。

僕このCM大好きでしたよ。
だってヒゲですよヒゲ。
もーたまらんっすね。もきゅもきゅです。めそ。



でもまさかトレハさんたちのオフィシャルサイトが存在するとは夢にも思わず(笑)
http://www.treha.jp/index.html
超シュールだよ。ちゃんとプロフィールなんかあったんだね?!
父:ステファーノ・グーグルアイⅢ世
Ⅲ世?!∑(゜Д゜)

トップに皆が街で見つけたトレハロース使用製品の写真が出ます。
まあ、色んなものの裏に書いてあるのは知ってたし、なんか健康にいいらしいってのも聞いた事あったけど、
分解するとブドウ糖×2になるんだって。
 砂糖 →ブドウ糖+果糖
 トレハ→ブドウ糖+ブドウ糖   へー。

で、意外に知らなかったのは、コレが普通に買えるってこと。
一般にも手に入るんだ?業者さんしか使えないのかと思ってた。
レシピとかも載ってて、到って普通の調味料として使えるみたい。

いわれなきゃ気が付かないけど、色んなところに入り込んでるんだろうなー。
怪しい添加物も知らない間に色んなところに使われてて、怖いと思うけど、まあこういうヤツもいるんだと。善玉なんだね。

取り合えず、宇宙人のプロフィールが好きだったってことです。
だってめそじゃないですか。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ともりん

トレハロースの「はやしばら」ってんだよね^^
はやしばら→林原→あやなみ。。。

めそ・・・・(((≧∇))ノ彡

ココのコンドロイチンを無料で差し上げますってラジオでやって
たので、即、申し込んだマミ~っす(笑)

2007/01/28(日) 20:56:36 | URL | [ 編集]

ともりん

バイト終わりました^^
疲れた~~~><

久々の2時間連続運転はキツかぁぁ~~~!!!

しかし、通常10000なのに、今回、遠いとのことで2000追加☆
そこに交通費。。。
ウッヒッヒ♬

2007/01/28(日) 20:59:09 | URL | [ 編集]

ともりん

が・・・・

もう、無理が出来ない年齢??
疲れがぬけません><

でも、負けないもんだ!!(笑)

2007/01/28(日) 21:00:25 | URL | [ 編集]

神那

いやぁ
日雇い2日連続は僕でもきついよ!
…いや、寧ろ僕の方が身体老いてるかな…(ρ_;)・・・・ぐすん

お疲れ様です☆

2007/02/02(金) 00:10:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

