--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.02.Fri

部屋とYシャツと修論中間報告。

♪お願いがあるぅ~のよ~
誰か私に駄目出しぃ~してぇ~
私が、書いてると~なぜかぁ~
只の趣味的~民俗レポに~なってくのぉ~♪

♪部屋と修論とわたし~
全く進まない~
パソに~ドラクエ~がいるからぁ~(死)♪

♪ハガレンも視はじめてたしぃ~
中佐殉職で泣いた~(馬鹿)
嗚呼錬金~術ぅ違い~♪

どうやら僕の同級生以下だと、
「部屋とワイシャツと私」知らない人多いみたいで。
うっそん何で?って感じですが。

ていうかね、そっちの錬金術見てる場合じゃないのよ。
でもね、「心理学と錬金術(C.G.ユング著)」を読まねばならず、
ホムンクルスとかヘルメスとか見てたら・・・ついね。
あー!続き気になっちゃうよぉ!!!(_≧Д≦)ノ彡
YOUtubeのバカぁーーーーー!!!!!(他力)

あ、でも「心理学と錬金術」面白いです。
前はまっっっっったく訳分からずでしたが、なんか判らないなりに楽しく読めるようになりました。
面白いね。ちゃんと理解できたら、今の修論テーマをこっちに近づけられるんだろうけど・・・。
テーマってサエノカミね。相変わらず。
かなり強引なモノになりそうだなぁ。卒論以上に暴力的な文章になるかも(笑)大学の友達が見たらなんていうか。。。
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ともりん

「サエノカミ」ねん(=⌒ー⌒=) うふふ。。。

2007/02/02(金) 23:36:49 | URL | [ 編集]

ともりん

部屋とYシャツと私・・・・誰に教えてもらったのかしらぁ~~~???(笑)

民族レポヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
いいじゃんいいじゃん趣味に走ってなんぼだわさ(=^ω^=)

2007/02/02(金) 23:39:32 | URL | [ 編集]

ともりん

家田荘子さんの講演聴いてきたよ^^
小さくて可愛い人でした。。
内容・・・??
あんなもんでしょ(笑)
周りがオジン・オバンばかりだもん・・・
濃い内容は期待できませんわ。。
もっと難しい内容でもいいのになぁ~~。。
チト物足りなさを感じましたわ(* ̄- ̄)y─┛

2007/02/02(金) 23:43:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

