--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.08.Thu

何しに六本木まで来たんだろ

20070208211306
今日は何の用だったんだっけ…

えーと。
デルソーレでお昼食べて。
学校行ってパソやって。
A嬢とダベって。ダベって。ダベって。
……………あれ?

A嬢髪切ってきたらしく、僕もそろそろ切りたいんだーって話したら、紹介券くれた。
「よし!じゃあ切りに行こう!今!」
「今かよ?!Σ(;゜Д゜)」
って訳で即効髪切りに。
だってこのままじゃ何しに来たのか分からんし!

3000円で切れたー。
A嬢有り難う。

因みにお昼はパスタ&サンドランチ。
パスタ美味かったよ~★
トマトベースだけど酸っぱくもなく、ジューシーだけどこってりせず。ハーブが香って。
エスプレッソも美味かった!渋くなくて、上手なのかな。
ランチだと、何と一杯50yen☆ダブルも100yenなのだぁ。

そして何つってもジェラートがうまぁいvv(≧ω≦)vv
ちゃんと見てこなかったけど、オレンジショコラかな?あと多分ミルクベースのベリー。

店員さんも気さくだったな。
もっとお話ししたかった~。
予め会員になって行くと、ジェラートが二種盛りになるんでお得。

外食トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

髪切ったのか??
明日見られる・・・・楽しみだい(=⌒ー⌒=)♪

2007/02/09(金) 09:31:07 | URL | [ 編集]

ともりん

やっぱ、都会は美味しそうなお店が多いな~。。。
行かねば・・・
食いに行かねば・・・・(笑)

2007/02/09(金) 09:32:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

