--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.13.Tue

★SOHO'Sベーカリー★

200702131432132 20070213143213
やっと行けたよSOHO'Sベーカリー
神谷町のベーカリーを検索してから早数ヶ月。やっと行けたよ!
イートインないから、買い食いしなきゃいけないからね。ひとりの時しか行けないのさ(^_^;)

で。
美味しそうなパン達が、売り切れては追加される動く店内。
物静かな見た目とは裏腹に結構せわしない。まぁ、パン屋ってどこも水面下の白鳥みたいな職場だけど。

クワトロが美味しそうだったんだけど、「オイオイ昨日ゴルゴンゾーラのピザ食っただろ」と自分に突っ込み入れて、焼き上がりそうなモノがないか訊いてみる。
「あそこにクリームチーズが出来てますよ~」
決まりじゃろう!!Σ(゜Д゜)(←待て待て待て)

結局チーズか!と笑顔の下に涙を隠して、焼きたてのクリームチーズ\150をお持ち帰り。

スンゴイよ。生地が。
月並みな表現だけど、でもこうとしか云えない、
外パリッパリ★中しとっとモチモチ★
ホントに!生地が美味しい!焼きたてだから余計にモチモチなんだねvv

生地の味は、酸味のない滑らかな小麦風味。
東欧系じゃないね。あ、でもちっさいバラエティやブールがこの味なら、カンパーニュとかは酸っぱいかも。食べてみないと分からん。

クリームチーズはキリっぽい。つかことクリームチーズに関してはあんま違いが分からん(笑)
でもあったかいチーズがほふほふ幸せ。惜しみ無くギッシリだよ。

うん。合格!
シュレンバウムには敵わないけどね(笑)
つぎは何食べようかな♪

まだあんまり食べてないから、取り合えずこの点数で。
接客愛想悪かったし。
外食トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ともりん

是非、ご案内をよろしゅ~~~に♬

2007/02/14(水) 00:13:44 | URL | [ 編集]

ともりん

しかし・・・
見事な「ち~じゅ」ですなぁ~(=⌒ー⌒=)♪

2007/02/14(水) 00:14:31 | URL | [ 編集]

ともりん

お誕生日おめでと~ヾ(*^▽^)ノ

ウチのブログにチョコっと書いたら、いつものメンバーがお祝い書いて
くれました^^

2007/02/16(金) 22:26:14 | URL | [ 編集]

神那

ありがちょぉ~★

なんですと?!それは御礼に参らねば!(>∀<)

2007/02/19(月) 07:42:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

