--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.16.Fri

゚☆。.:*:・'☆生誕23周年'☆:・'゚:*:・'゚☆

ハッピバースディ to 自分。
23になっちゃったー。神那です。

年越し一人には慣れて、もう淋しいとか無いやろと思っていた僕ですが、
意外や意外。一人の誕生日は初めてだった模様。
ちょっと淋しいかも(ノд・。) と思ってた。

ところが急遽、午後から卒業するゼミの先輩への記念品を選びに行くことになっちゃって、
ゼミのH氏M嬢と過ごすことになっちゃった。
これはちょっと嬉しい誤算。
カサカサに乾燥した雪すら降らない冬の誕生日に、ちょっとした潤いが。

帰りがけに、何とM嬢がお茶しようと云ってくれて。
竹下の入口の方のあそこ(名前なんだっけ)でお茶して。
しかもセット奢ってくださった!。・゚゚・(´□`。)・゚゚・。
アリガトウ二人とも!マジアリガトウ!


人は、独りでは生きて行けないんだね。(笑)
強がっていても、結局は人肌を求めてしまう。
独りで平気、なんて云っているうちは、どっかで誰かとつながっている。
一度誰かに触れちゃうと、それが当たり前になっちゃう。
一度誰かに触れてもらえると、触れられてなきゃ淋しくなっちゃう。
そうやって欲張りになった愚鈍な僕は、
こんな自分を晒すのが気持ち悪くて、
飽き足りず皮を引っ被ろうとする。
そんな姿の方が100倍滑稽なのにね。(笑)



そうそう!ボクってば今日はでもお祝いムード一色なんですね★
ほら、皆がボクのためにマスゲームを(*´∀`*)

・・・毎年毎年同じネタですみませんねぇ。
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

おめでとうヾ(*^▽^)ノ
ママも産後23年になったのね^^

生まれた当日は大雪でした。。
お腹から出てきてすぐにママに「メンチ」を切った事は
今も良い思い出として残っております。。

予定日を8日過ぎてのお出ましでしたわ・・・・(笑)

3336g・・・・
ママの夢に何度も出てきたっけ^^
名前も
フッと脳裏をかすめた響きから付けましたのよ。。。

ステキな一年になりますように(=⌒ー⌒=)♪

2007/02/22(木) 19:09:08 | URL | [ 編集]

神那

うん。
生まれた瞬間からふっさふさの黒髪が茂っていたそうね★
たった8日でそんなになるもんなのかいな。

人には真名があるそうですね。
ボクの真名は、きっとママが最初につけようとしてた同音異字のこの名前なんじゃないかな。
神主さんに貰ったとか言わない辺りがボクらしい。

名前って大事ですよね。
どんな呪術にも魔法にも必ず必要。力があるんだ。

イイ一年にすべく。まずは卒業できるように!(笑)

2007/02/26(月) 23:04:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

