--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.26.Mon

★ランチ@fudan cafe★(宇都宮)

20070226204914
やっと見付けたよフダンカフェ
前回帰省時には辿り着けなかった隠れ家(そんなこと無い)
この辺のはずなんだよねーと、前回と同じ道をトロトロ走ってたら…「あ!あった!」
…あれぇ?僕、この二階の貸し衣装やさん覚えてるよ??
何回も目の前を素通りしていたことが判明。オイオイ。

で!サイト見てからずっと楽しみにしてたランチですよ★
僕は春野菜のラザニアみたいなやつ。
ママはハンバーグ。
うんまぁ★(>∀<)

結構なボリュームだし、800yen台~だし、イイですね。
しかも大味じゃないときた。
ラザニアのこんがりした生ハムが美味いです。

しかもこのランチ、週替り×曜日替りらしいですよ。
いつ行っても新しいモノ食べられるし、下手したらそのランチは一期一会なんだね。
うーん思ったより良かった♪

フダン・カフェ→http://www.fudancafe.com/
外食トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ともりん

うんうん、美味しかったよね^^
量的にも良い!!
コーヒーも美味かった。。。
ほっといてくれる感じもスキ♬

また行こうねぇ~ヾ(*^▽^)ノ

2007/02/27(火) 23:06:09 | URL | [ 編集]

ともりん

あっ!!

ママのお手手が写ってる・・・・・(笑)

2007/02/27(火) 23:06:55 | URL | [ 編集]

神那

なぬ?!∑(゜Д゜)
あ!ほんまや見切れてる!

まあいわ。ボクもそっちに見切れたことがあるし。
お相子にしておいてやろう!(何)

2007/03/04(日) 00:31:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

