--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.12.Mon

自分の嫌いなトコロ 耳に付く篇

声。

何でこんな声なんだろ。
滑舌悪いっていうか、舌っ足らずっていうか。
馬鹿っぽい。ていうか馬鹿。馬鹿声。

だから電話嫌いなんだよね。喋りたくない。
彼氏さんはね、僕の声聞き取れないんだって。ちゃんと喋れって言われる。
喋ってるよ。
ムカつく。好きでこんな声になったんじゃない。

声を出すと馬鹿にされる声なんて、喋りたくないよ。
何かカラオケも行きたくないな。
今更だけど。

あーあ。何でこんなになけなしの自己愛を傷付ける人と付き合ってるんだろう。

というか、この自分のバラバラ加減を何とかしたいなぁ。
声と見た目と性格と。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

話したくても声が出せない人もいる。。。

こんな事を書くと

「わかってるよ」と言うだろうけどね^^

誰でも

機嫌の悪い時は聞き取りにくい声になると思うよ。

じゃ、なぜ彼氏と会話する時に聞き取りにくい声になるのか??

答は簡単・・・その人と会話したくないんだよ。。

自分を貶すものじゃない!!

あれも嫌・これも嫌。。

人並み以上のものをもってるのに卑下するのは良くないよ。

自分を可愛がりましょう。

ママなんて、悪い所ばかりだよ。(笑)

S氏に癒しを求めるな!!

アイツは人の気持ちがわからない男だから。







2007/03/13(火) 08:39:24 | URL | [ 編集]

神那

んー、いや、苛々してるからって言うか、滑舌良くないのは事実でして。
ロールシャッハとかで録音した自分の声を聞くたびにイヤだなーって思ったりするんですね。
まあそんだけなんです。ええ。

つーか絶対出っ歯の所為だー。
歯列矯正したいなぁ・・・。お金ないしー。

2007/03/14(水) 20:59:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

