--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.21.Wed

逃避for京都

20070321225909
暇も金もないくせに、軽く京都まで逃げてきました。
何とか都合つけられた…でも、4泊はもうキツい…(;_;)

久々に大学近くのシエルっていうお店の、殺人的大盛りメニューをやっつけに行きまして。
もうね、今すんごく軽くて重い後悔orz

どーやらアレのお陰で今日は胃がヤられちゃってた模様ですよ。
マックス気持ち悪いっす。
もーマジ死にかけ。吐きそう。
そんな状態で、今日は一日車移動頑張った!
帰りの新幹線→山手→大江戸かなり頑張った!!
今ベッドに突っ伏してるよ…あぅう(-д-;)

あ。帰り際に辛うじて双葉の豆大福買えた。
やっぱこれがないとダメです。
うい奴よのう

他はゴロゴロ+検査分析に追われてたが(T_T)
食べたものとかはまたアップしよう

徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ともりん

まっ、なんだかんだでお疲れでした(笑)

2007/03/22(木) 08:56:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

