--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.23.Fri

コレ便利じゃない?携帯でギフトって



携帯のメールにプレゼントを贈るギフトサイトメールギフト365

携帯メールに贈り物を送信できて、
しかも数種類の中から相手に選んでもらえるらしい。

選べるギフトサービスって、カタログとかがあるけど、
なんか改まった感じだし、ちょっと「選ぶの面倒だったんじゃねぇ?」って空気満々で。
個人的なプレゼントにはちょっと使えないしねー。

その点コレは気軽だし、簡単で肩肘張らない。
何を送っていいか迷っても、5点の選択肢を作れるってんが楽。
友達相手にカタログギフトは送る気しないけど、コレはできるかな。
あとはほら、今卒業シーズンじゃん?
卒業生への記念品とか、コレ使ったらよかったかもしれないなぁ。
好きなもの選んでもらえるし、
持ち帰る手間を考えなくてもいいし。
卒業生にも選択肢が増えるし。
いいなぁ。今度そういう使い方しようかなぁ。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ともりん

ママにも送ってくれてもよろしくてよ。。。(((≧∇))ノ彡

2007/03/26(月) 00:28:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

