--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.02.Mon

統合失調症でもいいかも…

またまた突然クリニックの先生からメールが。

エスの患者サンにロールシャッハお願いします★

きたぁああ…

遂に来ました。エスさん。
エス=統合失調症デス。
も~どんな素敵な反応が飛び出すやら、過剰な期待でドッキドキで(笑)
ていうか。知ってるエスさんかなぁ、どんな感じの人かなーとか思ってたら、
初診の時から陪席させて頂いてたお兄ちゃんじゃないの!

いやぁ、この人がイケメンでさ\(≧∀≦)丿
エスでさえなければ…orz…(何)
とか思うくらい好みな訳ですよ。

で、いざ面と向かって一対一の検査。
いやぁホントにもう…カッコエエわ~(笑)

すっごい友達になりたいね。
マジメルアド聞きたいくらい。久々に癒された~★

……………エスでも良いかも………(何が)
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ともりん

ホント何がだ!!(笑)

色々なケースを体験させられてるね。。
良い経験です^^
後々、これが自分を助ける結果になるでしょうね。。

アチキは少し凹み期に入っておりまする><
ったく、ウザイ奴ばかりだ!!(これについてはココでの言葉は
避けます。。)

なんで自分の考えで行動できないのか・・・・不思議だ!!
凹むと言うより怒りかのぉ~??
女はウザイ!!
しかし、我々も女なのだ!!(笑)
あの休み時間に一緒にトイレに行く連中・・・
そのまま大人になった連中!!
それがウザイ!!

ウチら以外の女はウザイのだ!!
話と言ったら、誰かの噂話や悪口。
もう少し程度の良い会話が出来ないものかねぇ~。。
それでも、そんな女達と無駄な時間を共有し、無駄なお金を使わなければならぬのだ!!(自分が情けないよ。。)

これも所謂「人間関係」ってやつなのか??
協調性ってやつなのか??

ため息しかデネェ~よ。。

2007/04/02(月) 19:41:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

