--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.02.Mon

鳥居坂の夜桜

20070402201536
国際交流会館内の桜はライトアップする。
塀の向こうの花。

ちなみに近くの幼稚園の桜も綺麗。
ザ★入学式って感じの桜。判る?(謎)

ねねの道はまた混んでるんだろうなぁ。
宇治川のおじいちゃん桜はまだ元気だろーか

今、定期購入の列に苛々…(-"-;)
どうして新江古田と麻布十番にはまだパスモ対応の券売機がないんだ?!

あー、なんか熱っぽいような感じ。やや引いて来たけど。
関節が変で、頭が痛いッス。
でもここんとこずっとだから大丈夫かなぁ。
ん?大丈夫じゃないのか。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

そりは風邪だべ。。。
あまりにも辛かったら行くよ^^

桜綺麗ねぇ~(=⌒ー⌒=)♪
ねねの道の桜って、卒業式に行った時に通ったあそこだよね~??
夜桜、綺麗だったよなぁ~♬

あのお店・・・・また行こうね(=^ω^=)

2007/04/02(月) 23:02:29 | URL | [ 編集]

神那

うん。
京都に就職できないかなぁ。。。

最悪心理の職がなかったら、取り合えず京都の一般企業に行こうかなぁと思っちゃったり。
京都のセクダイ・・・(まだ言うか)

…あ。
知恩院とか就職しようか(え
資格が必要だったら、通信で種智院通って(笑)

2007/04/07(土) 22:24:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

