--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.04.Wed

髪切りと諸々。久々表参道。

カットモデルという名の練習台になり、タダで切ってもらうべく、久々の表参道へ。
つーか今日寒いよ!

さて、金も無いのでもっぱら窓買物ですが。
先ずマークス&ウェブ(だっけ?)で洗顔石鹸。DSでラップを買う。
別に此所で買う必要のないものばっか(笑)

もう一年以上行ってなかったハンジローに行く。
そう言えば原宿店は初めてじゃねえ?/( ̄口 ̄;)\

冬物を物色していたところ、
黒のダウン1000yenで発掘~★
今季ずーっと値段と比してお買い得なダウンを探してたのです!
黒・羽根入りらしき感触・サイズピタシ。
形もそんな悪くないよ。
1000円でしょ?買いだべ☆\(≧∀≦)
いやぁ、新宿の5000とか練馬の形に難ある3000で妥協しなくて良かった(⊃дT)

で、スティグマータへ。セクダイ愛。
目的は勿論唯一つ。
しらたまサンを愛でる!!(゜Д゜)
いやぁぁぁんほっそぉぉぉい!!!
かぁわぁええぇぇぇ!!!(萌)
ハァハァ(´Д`)(←駄目)

視姦だけして帰りました(何か買えよ)

…ちゃんと痩せなきゃあかんなぁ。
体重、400献血オッケーになってる場合じゃないよ。
マイナス2キロがベスト体重なのにね。
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ともりん

そりゃぁ~買いだわ!!

2007/04/05(木) 09:08:07 | URL | [ 編集]

ともりん

今日は弟の入学式に着る服を買いに行く。。。

もう、こぉ~なりゃヤケよ。。

借金は怖くない・・・・(笑)
彼には何の罪もない!!
ママとして、出来ることをするだけだわ^^

しかし・・・
また、学校を辞めるなんてほざき始めたら・・・
今度はキレると思います。。。
その時は「止めて」ください。。

一番は、彼が、なんとか頑張ってくれることですがね^^
自分の子供だからわかる。

どうかなぁ~???(笑)

2007/04/05(木) 09:14:24 | URL | [ 編集]

神那

お疲れ様でした!
お勤めを果たされましたね(^-^;)

もう、あの時みたいには「辞めた」って言い出さないと思うんだけどね。
今回言い出すとしたら、
あの家との折り合いの悪さに耐え切れなくなる、とか。。。

あ。ボクも授業料振込みしなきゃ。

電話しなきゃー。。。

2007/04/07(土) 22:19:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

