--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.06.Fri

manhattan Deli★ランチデリコンボ

200704061447592
20070406144759
やっと東京ミッドタウン覗いてみた。
大江戸だから中から行けるので。もう一週間だし、平日だからと高を括って。

………うわ。

そーかまだ春休みの学校あるのかorz

さて、御目当ては無論食い物ですよ。
御弁当やデリのテイクアウトが充実してるし、500円台からコースまで幅広く。
なんっても、定食やデリバイキングできるフードコートが魅力では。
(バリ混んでたけどf^_^;)

これは…ヒルズ客取られるな。
意外なことに高級を気取ってない。
やっぱお客は、美味しさ楽しさ安さを求めるよね。

さて、僕はmanhattan Deliにしてみた。
ランチデリコンボ 800yen
ご飯orパン+デリ4品
ま、どーせ量も無いんだろうと思ってたんだ…けど…お、結構ある!
ベビーリーフを敷いてくれる。で、デリ選び。
野菜のグリルマリネ・ゴーヤサラダ・塩豚。
「…あ、スープも行けるんですか?」
「はい。デザートでもいいですよ☆」
へ~。いいな。ではスープをば…
ラムと野菜。
これっきゃないでしょおぉ~!!!!!(☆∀☆)

わーいラム肉万歳ー!!
気付けば肉率上がってるけど(笑)野菜たっぷりだから気にしな~い♪(気にしろ)

肝心の味はナカナカ。
テイクアウト主眼のためかマリネが多いけど、味は一つずつ違うし。
ていうかホント多いわ(^_^;)お腹いっぱい。
肉はふた切れだった。でも肉厚で十分な量。此がまたジューシィで美味い。全然パサパサしない。
野菜デリは結構盛ってくれるから、大食の人は肉入りデリでかさ増ししたらいいと思う。

かなりガッツリだったなぁ…。此で夜の勉強会も余裕で持ちそう。

因みに常にデリ2品3品のセットがあるそう。
ご飯だけ家から持って来たらいいんじゃねぇ?
したら昼や晩に野菜もりもり食べられるな★
スポンサーサイト
外食トラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

ともりん

「manhattan Deli」って、TVでやってた所じゃん??
いいねぇ~。。
今、話題の場所が、まるでお庭のようだわね(((≧∇))ノ彡

来月、例のニュ~ジカルで行った時に食べる所を探しといてよぉ~~♬

なんせ田舎から出てくんだからさ。。。(笑)

2007/04/06(金) 23:37:50 | URL | [ 編集]

ともりん

5月の連休に、またバイトを入れられそうになったので
「5月はミュ~ジカルを見に行くのでダメです^^」と言って
おいた(笑)

そんかわり、今月末にやる事になっちまった!!

最近は、日にち・場所など私が決められるように
なってきた。。。
サボルのはいつでも出来るが、一生懸命やってれば
何等かの形で必ず自分に得する返ってくるんだよね^^

だから私は、自分のために(我らのためでもある^^)
頑張るんだ(=⌒ー⌒=)

ゆくゆくの事も視野に入れ、なんとか踏ん張るんだ^^

神那くんも
自分のために『お気張りよぉ~!!』

いつでも、どこででも応援しとるからなヾ(*^▽^)ノ

2007/04/06(金) 23:46:01 | URL | [ 編集]

神那

そうなの??
全然知りませんでした(^-^;)

イートインも出来るし、和洋中なんでもあったから、
5月にランチしようか♪

2007/04/07(土) 22:32:22 | URL | [ 編集]

神那

ママのバイタリティは、ボクの憧れなんです。
スゴイ人だと思ってるんだよ。
ホントだよ。
絶対に追いつけないものとしての像が僕の中に出来てるの。
娘と息子が何時までも脛齧りで申し訳ないなーと思いつつ。

真面目な話でした★

2007/04/07(土) 22:41:14 | URL | [ 編集]

ともりん

いやいや・・・

私なんかに憧れちゃイケンよ^^

私はチト変だよ。。

てか

疲れてるので思考低下気味。。

昨日はマジに、このまま死んじゃうのか・・・と思うほど

具合が悪かった。。←珍しいべ^^

取り合えず

王子様が無事入学したので安心^^

まっ

ウチのお子様達の世話をやける事は幸せだけどもね(笑)

なにも出来ないけど

愛情は誰にも負けんぞ!!!

2007/04/07(土) 22:48:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

