--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.07.Sat

当たり前すぎる借金

ボク、院の授業料は父親に返したい。
今、大学は全入時代だけど、院はまだ違うから、此れは僕の意志だと思うから、親の義務の範疇に入りきらないと考えています。
成人してるしね。

そんな必要ないって言われそうだけど。
でも、どうにかして返したい。
今は借金だと思って。
だって恵まれすぎてるから、僕の環境は。甘やかされてるし。
いけないと思う。

あ、でも入学金は僕の貯金から出して、その後親父に貰ってないから、
返さないけどね!(笑)
あの最初の60万のおかげで貧乏なんでー。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/08(日) 10:01:50 | | [ 編集]

ともりん

本日は大宮ソニックシティにて会議でっす。。
夕方から、懇親会><

ソフトドリンクで酔っ払ってくるかぁ~!!(((≧∇))ノ彡

昨日はありがとね^^

2007/04/10(火) 06:41:15 | URL | [ 編集]

神那

うーん。
別にそれは全然悪くないんだけどさ。
ただ、屹度父本人は、自分が出してないことは忘れてるんだろうなーと。
思いますね(笑)

奨学金取らなきゃ!
親父に迷惑掛けたくないし、
むしろ彼に頼ってたら生活できない☆(>∀<)

2007/04/19(木) 00:16:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

