--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.12.Thu

六本木の文房具店を醸す計画実践中。

文房具店を醸す計画実践始めて3ヶ月ほど経ちましたか。
店員さんの眼があって、中々証拠写真をアップできませんが。。。
今度頑張って撮ってくるよー。

因みに、もやしもん占い(モネラ界編)だと
P・クリソゲヌム Penicillium chrysogenum
ブルーチーズですね。
どこまでもチーズ好きです。
今日の運勢3位だー。わほーい。

あ。素敵な記事を発見。
そうか、コンビニおにぎりも醸されるのか・・・
すげーなー。
娯楽遊戯(ゲェムマンガ)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

意味が良くわかんないや・・・(笑)(((≧∇))ノ彡

2007/04/13(金) 20:57:19 | URL | [ 編集]

神那

もやしもんを読んでちょー。

2007/04/19(木) 00:11:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

