--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.14.Sat

あっつ。

何スカ今日の気温。暑。
暑いし。
人多いし。
ポプラはコンビニの癖に午前中閉まってるし。

うがー。(何

そうか、土曜日か。
しかしミッドタウン目当てにしたって、ちょっと高年齢者が多くないか?
なんだかな。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

おっつぅ~^^

最近の高齢者は元気だからねぇ~(笑)

オババになってもお洒落してウロウロするのが私の夢。。

エスプレッソなんぞ飲みながら、都合の良い時だけ

高齢者になる!!最高じゃん(((≧∇))ノ彡ケケケ、、、

2007/04/14(土) 13:22:45 | URL | [ 編集]

神那

よし!
じゃあもう六本木でエスプレッソしばきませう☆
美味しいジェラートつつきながらー。

しかし、それまで破産せずに生きていられるか…。
はう。

2007/04/19(木) 00:10:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

