--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.18.Wed

茄子茄子~★練馬の香港亭

20070418153255
もう僕、中華はここでいい!!v(`∀´v)

安いよ!美味いよ!近いよ!(←重要)
何より入りやすい。僕基準では(笑)

ランチは16時までやってる。すげ。便利ー。
因みに28:30迄営業。最早何時だか分からない。
ま、夜中に行きなり中華食いたいとか言い出す誰かさん(S氏)の為にあるような店です。

ランチメニューは全品600圓。
いいね!ランチって感じ★
牛バラ丼や五目、坦々麺などレギュラーに加え、日替わり。ご飯・スープ・サラダ・漬物付
この卵スープが美味いのv(´∀`)

今回は家に米茄子がいるにも拘らず、甘美な誘惑に負けて、
茄子の中華味噌炒め。
うわぁー天こ盛り
茄子って加熱したら縮むじゃん?何これ。何本使ってんの?
荒挽きの豚が甘くていい味。
甜麺醤?と何だろ?味噌っつーか、他のジャンは。
茄子と豚と調味料だけなのかな…と思ったら、肉だけ食べてちょっとシャリッとするものが。あ、長葱かぁ。微塵切り。
う~ん、レシピ知りたい。作りたい!好きだ此

一個だけ難点を上げると、こいつ最高にご飯がススム君。
ペロッと食べそうになった。ヤバイやばい!Σ(-д-;)

夜しか行ったことなかったからな。
昼はこれから中華気分の日に使っていこう★
スポンサーサイト
外食トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ともりん

うまげ!!

他のジャンは「アレジ」か!!(((≧∇))ノ彡
     ↑
(そのうち走り出すんじゃねぇ~~~??笑。)

中華は、街中にポツンとあって長く続いてる店なら
ハズレはないかもだよね^^

いいとこ発見したんじゃん??ヾ(*^▽^)ノ

2007/04/19(木) 07:31:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

