--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.21.Sat

バターまる★黒ぱん屋

20070421152450
遂に行ったよ黒ぱん屋ぁ★

近所に美味しいパン屋があると知ってから早うんか月。
やっと行った~。

1030に行ったのに早くも売切れがある模様
バターまる 200圓。
仄かにあったかい。焼きたてに近いみたいvv(≧ω≦)

学校で食べるから、冷めて固くなっちゃうなぁ(;_;)
…あれ?柔らか~い★(・ω・)
中がしっとしと!ホントに焼きたてだったんだね~!
固そうだけど、外皮は厚っこく、パリパリよりはザクザクに近い感じ?うまく擬音が見つからないよf^_^;
中はみっちりだけど柔らかい生地が詰まってる♪
多分名前にあるように、バターの力なんだろうな。
フィリングが入ってる訳じゃありませぬ。真っ黒な、ライ麦かな?胚芽入ってるぅ☆噛締めると旨味がvv
でも酸味ないし、このまま食べるのがきっと一番美味いパン。
菓子パンはちょっと…でもお昼はパンとヨーグルトがいい!みたいな。

う~ん好き。
江古田いい街じゃん。(笑)

外食トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

大好きなパン屋さんに行ったのか^^

実は、ママも、無性にパンが食べたくて、4ケも買って
きてしまったのだよ!!(笑)
ヒッキーの週末のためにね(((≧∇))ノ彡

焼きたてそのままなんて、きっと上手な職人さんなんだね~☆彡

2007/04/21(土) 20:38:26 | URL | [ 編集]

ともりん

今日あたりから、なぜか「ワキャワキャ」・・・・(笑)

2007/05/01(火) 08:24:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

