--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.15.Thu

一次試験合格しましたぁ☆(>∀<)☆

本日4時。例の院試の一次試験合格発表。
院のサイトで速報が出るので、大学に行ってた乾はそっちを確認しました。あと1分が長いこと。

ぱ。
PDFが開きました。
味気ないもんで、すぐ見付けちゃいました。
「20××」
・・・あ。あった。(゜Д゜)

ホントに?マジで?見間違い??
結構凡ミス多かったので、半信半疑で番号見直して、プリントアウトして見直して、人に見てもらって見直して(迷惑)
・・・受かってますね(笑)

家に帰ってきたらちゃんと合格通知が届いてました。
これで17日に二次面接試験です!

本命じゃないですが、かなり行きたい大学院なんで、めっさ嬉しいです☆
自信もつきました!
しっかしあの程度の回答でも受かるんですね~(笑)

これを励みに、19日の本命、うちの院試頑張ろう!
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

