--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.04.Fri

オカンと僕と、時々、江古田。

オカンが来ます。
まあ来るのは夕方だと思ってのんびりしてたら、
「今駅に向かってる★」って電話が∑(゜Д゜)

オカンは姫なので、大宮まで迎えに行かなきゃならん。
宮から大宮でしょ?
明らかにあんたの方が早く着くやん!o(;△;)o

嗚呼、掃除してないし・・・。
仕方ない。きちゃないお家で我慢してもらおう。

そんなこんなで、そんなこんなで、GW唯一のイベント、
H2$★ハウトゥーサクシード
いよいよ明日見に行くじょ♡
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ともりん

「姫」でつ・・・・(笑)

楽しかったね~ヾ(*^▽^)ノ
神那ちゃんちに初上陸でけたし、以外に広かったので羨ましかった
なりよぉ~~☆彡

駅からの道順も覚えたので、また遊びに行くぢょ。。。

2007/05/06(日) 23:58:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

