--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.15.Tue

でっかい新玉ねぎ半分まるまる★\(≧∀≦)

20070515224855220070515224855

▲何処にいるか分からない(笑)    ▲掘り出した。外郭がほろほろ崩れてしまった

トマトチィズ焼きにしちゃった!
もきゃあぁぁぁ~(≧ω≦)うまうまぁ☆

①鶏皮の油とマーガリンで焼いて、蒸して(鍋ね)
②茄子入れて→トマト→鶏皮
③チィズまぶして焼く!

あっまぁぁぁいよぉぉぉ!
新玉ねぎ最高★

でかいのが3玉で100圓だったからね。
安くなって来たにゃ。
独リ御料理(自炊)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ともりん

チーズはあのチーズ??
玉葱大好きッ子な神那ちゅわんにとっては3ケ100円は
ぜってぇ~~~買いだべ!!(笑)

2007/05/16(水) 00:21:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

