--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.19.Sat

こんな処に同窓の先輩が!?Σ(・д・;)

院の事務室に奨学金の書類出しに行って、確認してもらってた職員さんがボソッと、
「あ、俺の実家近い
え?宮っ子だったんですか!
「え~!何処なんですか?」
「西川田。」
近っ!!(笑)

いやいや、されど西川田。雀宮よりかもしれないじゃん。
でも栃木街道近くだったら・・・ひょとして・・・ひょっとしちゃうよね?
も、もしやもしや…
「…S中学だったんですけど…」
「え!同じ!!
マジっすかぁ?!Σ(・д・;)

うわぁ。こんな処に先輩が…世間が狭すぎる…

・・・ん?西川田でS中?
・・・・・・・・・まさか小学校までとか・・・・・・∑(-x-;)
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ともりん

あははははぁぁ~~~~(((≧∇))ノ彡
そりゃすごいは!!

小学校は「S1小」かもよ。。

ってか、名前を聞けばママの方が知ってるかもかもかも・・・。

2007/05/20(日) 10:06:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

