--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.17.Sat

T大学院☆二次面接試験

二次の面接試験に行ってきました!
たった15分くらいの為に2万以上かけて新幹線で東京に(笑)

さてさて、面接質問内容の速報デス。
①志望動機と研究計画
②研究テーマと僕自身の内的な要因の関係(出自や生育暦)
③一番好きだった講義について(成績表を見ながら)
④ゼミの教授・内容
⑤研究テーマと臨床の関連性


成績表見るとき、「大変優秀な成績」って褒められちゃったvv

行く途中、新幹線で、指導希望する教授の最新著作を読んだら、
なんと僕の研究テーマとめさめさ近い!!
っていうかドンピシャ!!∑(゜Д゜)

いやー、ちょっと流石にビビリましたよ。マニアックに突っ込まれはしないかって(^-^;
でも恙無く面接できました。和やかな雰囲気で。和やか過ぎてちょっと心配です(笑)

何にしろ、19日はいよいよ本命、うちの院の1次筆記試験デス。
何が悲しくて西川さんの誕生日に(笑)

あーあ。頑張るじょ。
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

