--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.22.Tue

今更なんだけど、素晴らしき胴造り。

脚痩せのため、電車で内テン筋を意識して踏ん張ることにした。
普通に立ってると浮腫むので(;_;)

ケツをきゅっと締めて。
…ん~何か足りない。
と、締めるだけじゃなくて一寸尻の脇の肉がぴくっと反応。
ソレに合わせたら内腿の付け根がぴく。
背筋が上に伸びる。
んで、電車が揺れても倒れない

腰と肩が一定ー。
自然と臍下が固くなるー。

………ん?コレ胴造りちゃうん?Σ(・д・)

うわぁ~今更電車で胴造りっすかぁ(笑)
そーか!胴造りってこういう状態だったのか!!
今まで間違ってた(-д-;)
そりゃ上体振れるよ…つか難しいなぁ胴造り(今更)

そーか。弓道って凄いんじゃん
正しいキレイな姿勢→シェイプになるんスね
すげー!弓道すげー!
射法八節マンセー★(屮゜Д゜)屮

…正しい射法で四年やってたら今頃O脚もマシだったんじゃねぇの?ガ-(゜Д゜;)-ン!
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ともりん

卒業したら、一緒に弓道やろうぜ~~~!!!

腰が悪いママでも、無理しなきゃできるっしょ??
ダメかしらん??

私も何かスポーツをやりたいのだけど、今更バリボーには戻れないし。。

その時はご指導のほど何卒宜しくなり(=⌒ー⌒=)♪

2007/05/23(水) 08:06:20 | URL | [ 編集]

神那

正しい弓道は人を選ばないさ★
弓力の低い弓使えば大丈夫さきっと。
ママは気が付いたか15キロくらいヘーキで引いてそう・・・(笑)

やりたいねぇ~!

2007/05/23(水) 20:23:04 | URL | [ 編集]

ともりん

うん!!
やるやる^^

やるべな~ヾ(*^▽^)ノ

2007/05/24(木) 08:18:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

