--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.23.Wed

久々モス。

新しくなって初のモスバーガー(無印)

バンズ美味くなってる~。
パテにもちゃんと肉のジューシーさが。
そーだよ此が肉だよ!
あんな死神界の林檎みたいなパテを肉と呼ぶ某フランチャイズに見習って欲しいー。

さて。そんなこんなで今日もSCデス。
暑いなぁ(-д-;)
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

あら、ちょっと、私もお昼はバーガーでしたのよ・・・(笑)
フレッシュネスバーガーだっけか??アレよ。。。
ベルモール内のマツ○ヨに仕事に行ったので^^

某へんてこりんメーカーのなんか食った日にゃポンポン痛い痛いに
なっちゃうわぁ~~!!

2007/05/23(水) 19:01:23 | URL | [ 編集]

神那

フレッシュネスのクラシックチーズ食べたぁい!!
ちょっと高いんだよね…。はうぅ

2007/05/23(水) 23:23:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

