--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.25.Fri

ブルーベリィ★(≧∀≦)ベーグルサンド@ラウンドハウス(秋津)

20070525000338
20070525000337
SCのときのお楽しみ★
ラウンドハウスのブルーベリーベーグルサンド(*^ω^*)

秋津からテコテコ歩いてたら途中に発見したパン屋さん。
新し目の外観だけど何故か惹かれて店内へ。
丁度数日前から無性にベーグル食べたかった僕の目の前に、ぷっくりおっきめのベーグルさんが!
しかもブルーベリィv(`∀´v)こりゃゲッチュでしょ☆

200yenくらいだったかな。
なのにこの大きさ+クリチ標準仕様vvv
ホイップが混ぜ込まれた滑らかクリームチィズ★幸せぇ(≧∀≦)
ベリィがかなりハッキリプチプチしててイイ感じ。

此所、かなり試食もある。
正直ライ麦系は普通だけど、食べやすい味。ブラウニーが美味しいかな。
そのうちクロワッサンサンド試したいね~。
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ともりん

おぉ~!!
またまた「ハケ~~ン」したざますね(=⌒ー⌒=)

毎日、色々と大変だろうけど、必ず良い事があるからね^^
頑張れ!!
応援してるからなぁ~☆彡

2007/05/25(金) 20:26:21 | URL | [ 編集]

神那

うん。
何か、泣きたい気分だったりするけど(笑)
なんか最近よわっちぃけど。
あー、社会から逃げたい(笑)

2007/05/28(月) 00:27:48 | URL | [ 編集]

ともりん

わかる!!
そんな年代なのよさぁ~。。。

今のうちに存分に「社会から・・・」と言っておきなさいな^^
そのうち、そんな事も言えないくらいに忙しくなるし、厳しさを痛感
される事でせう。。。(笑)

2007/05/29(火) 23:40:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

