--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.25.Fri

沖縄もずく★

20070525215724
「神那ちゃん。もずく食べる?」

…はぃ?いきなりなんですか?(・ω・;)

沖縄出身のU氏が一人暮らしの哀れな僕に、塩蔵のもずくさんを恵んでくれた。
ありがたし★(≧Д≦)
如かし何でもずく?(笑)

塩抜きして三杯酢で。三杯酢なんて久し振りに作ったし。
どうやら宮古島では掏りニンニクをそえるらしひ。ほぅほぅ(-д-)
でわ頂きまっす☆\(≧∀≦)
独リ御料理(自炊)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

ニンニク???
三杯酢に合うのか!!!

2007/05/26(土) 08:27:12 | URL | [ 編集]

神那

これがねぇ、美味いんでしゅよvv
チャンプルとかにもするみたいなんだけど、
もー美味しいからそのまま食べちゃうよ(>∀<)

2007/05/28(月) 00:21:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

