--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.01.Fri

新連載ってなんですか先生ぇぇぇ?!Σ(・д・;)

某出版社ホームペェジ、見付けちゃいました。

戦友S君から久々にメールが来ました。
「S社のサイト見て!K(名前)先生が!!」
そんだけ?(-д-)

なんやなんや、また何かやらかしたのかあのヒトわ?(・ω・;)(;・ω・)

恐る恐る行ってみると

「新連載『心理エッセイ こころの窓』」

何やってんだあんたー!!!Σ(屮゜Д゜)屮

うわぁー。エッセイって。エッセイって。
T(名字)先生節爆発ですけど。
イヤうちらはいいよ?懐かしいし嬉しいやね。
ダメだよSG社。(隠してねぇ)
学術系出版社大手の威厳と名誉に関わる大問題だよ。
その勇気を讃えたいのは山々ですが、口が裂けても大英断とは言えません。
完全にミスキャストです。

で、そんなノスタルジックな気分で先生に早速メェル。
「自虐ネタが増えると思うから、あんま見ないでね(^_^;)」
だから見るんじゃないですか☆ ゜∀ ゜☆
むしろそんな事言ったら余計見たくなるに決まってるじゃん!
も~分かってて言うんだから~★
だから貴方は自己愛だって言われちゃうんスよv(`∀´v)
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ともりん

まっ、彼の事ですから・・・・・(笑)
今度カウンセリングしてあげて下さいませ。。。(((≧∇))ノ彡

2007/06/05(火) 07:40:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

