--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.07.Thu

宇都宮至玉の銘菓vv(≧∀≦)vvチャット&うさぎもなか☆@うさぎや

20070607123206

チャットチャットチャット~☆\(≧∀≦)丿もきゃ~!

取り乱しました。そりゃ取り乱しますとも。
ママンからうさぎやのチャットうさぎもなかが送られて来たぁ!
も、スゴイよ。
菓子箱の「うさぎや」って文字見た瞬間のテンションたらも~。
チャットもきゅーん!!(☆ω☆)

もー大スキっすよ!ビバ故郷の銘菓★
ぜってぇひよこ饅頭より美味いし!
懐かしの味であり、且つ無二の味。
若干持ち上げ過ぎの感が否めないことは自覚しておりますが(笑)、
ま、そんだけ想いがあるってこと。

もなかもねぇ、美味いのよo(>ω<)(>ω<)o
うっすいウサギさん最中の中に、内臓餡子がみーっしり★
かなり甘いけど、お茶ウケにはベストです。
たぶん中国茶台湾茶にも合う。凍頂…金センより烏龍かな?高山とか。

そっかぁ、宇都宮土産これがあったじゃんね。
次から少人数への手土産はこれにしようかな。

…あ。チャット写真撮り忘れた(笑)
甘味トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ともりん

お喜びの様子・・・目に浮かびますわ(=⌒ー⌒=)♪

チャットは永遠に不滅でつ。。。(笑)

2007/06/07(木) 23:11:17 | URL | [ 編集]

神那

イエス ユア ハイネス★(>∀<)ノ

2007/06/08(金) 02:43:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

