--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.19.Mon

終わったぁ!!!!

秋院試終了致しました★

あとは22日の結果を待つのみ。
22日には、T大学院の二次合否とうちのK大学院の一次合否が両方出ます。
・・・あ、京大じゃないですよ(笑)

此処に来て、T院の教授の研究テーマがあまりにも自分と被ってると判り、正直今はどっちが第一志望か迷っています(^-^;
どっちも受かるなんて事態はそうないと思うんですが、
もしそうなってたらどうしようかなぁ・・・。

取り敢えずひと段落!
これでやっと卒論にかかれます~。


そしてそして。

☆西川さんお誕生日オメデトウ御座います☆
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

