--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.09.Sat

ムックの日だ☆\(≧∀≦)

69の日やないですか!Σ( ゜∀ ゜;
気付いて良かったぁ(-д-;)

深夜嬢は何か当選したっておっしゃってましたが、今日だったかな?
東京いらしたのでしょうか?

神那は入れ違いに…いや同時にか?(・ω・)
関西へ参りマス。
車内2泊1日の旅です(笑)

バスに乗りました。
カツカツな為、コンビニ寄れず…キツい…かな?
あ、ドリンクサービス有りでしたか。助かった(-д-;=3
如かしグレード高いバスはいいなぁ。リクライニングめっちゃくちゃ倒れる☆
スポンサーサイト
徒然雑記(日記)トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ともりん

いってらぁ~~~\(^▽^@)ノ
お土産はなんだべか・・・・(笑)

2007/06/10(日) 00:39:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

