--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.13.Wed

ナイトメアぁぁぁ?!Σ(゜Д゜)

京都のビックリの続き→

佐世保喰いながら伊勢丹の大階段(正月に謎の駆け上がり大会を行うアソコ)を眺めてると、
S「何か何時もより人多くね?」
「えー?何時もカップル一杯いるじゃん?」
年中無意味にカップルが座り込んでる場所なんで気にしなかったんだけど

食べ終わって大階段から降りようと外に出ると、
S「あ、何かいる?ステージがあるけど」
ん?ホントだー。真っ黒なスティジ…お、歌が流れてるぞー
♪此の身は~何色に~染まぁりゆくのぉだろ~ 答えを探してぇる~♪

ナ イ ト メ ア ?! Σ(屮゜Д゜)屮
kyoto-nightmare.jpg

ぎゃーーー!!!握手会してる?!Σ(・∀・;)
「生?生!生!ナイトメアだメアメアメアメア!!」
S「は?誰?
オマエそれでも俺の彼氏かぁぁ!#゜Д゜)ノ

元デスノ今クレイモアでホルモンと同じVapだよ!」
S「ああ!Σ(・д・)」
ソレで判るなよ!(笑)
ヲタカップルの会話なんて全て深夜アニメが基準ですよorz

いやぁんスッゲェ偶然!
まさかこんなイベントに遭遇するとは…
道理で何時もより大階段が黒いと思ったら(笑)

で、ひとしきり眺めて満足(´A`)
S「え?もーええの??」
「いーのいーの。本命じゃないから。」(酷)

今はメアより夕飯が大事★
寿司~!!!\(≧∀≦)丿…という訳で三条先斗町に向かうのでした。
スポンサーサイト
音楽(貴教兄貴中心)トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ともりん

聞いた事あるぢょ^^

そっか!!
歓迎してくれてたんだね。。。(笑)

てか・・・先斗町が気になる!!

2007/06/14(木) 08:21:02 | URL | [ 編集]

深夜(みや)

えええええ@@

通りすがりにメアとか・・・!!(笑)
東京行ったのにムックに会えなかったウチは何(爆w

アニメのタイアップ連続で来ると強いなぁ。(笑)

2007/06/15(金) 04:59:39 | URL | [ 編集]

神那

ふつーのお寿司ですよぅ~。
回ってないけどね!美味しかったです★

2007/06/19(火) 23:37:21 | URL | [ 編集]

神那

凄いでしょ凄いでしょ~??!vvo(>∀<o)(o>∀<)ovv

マジびっくりしたし!!全然知らなかったからさ!
全国周ってたらしいね。サイトに書いてあった。

読んだよー。退場してから出てきたんでしょ?不運ーっ(;д;)

なんかもう、広い意味でメジャーだねメア。

2007/06/19(火) 23:54:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

